一般社団法人日本インターネットプロバイダー協会

English
Facebookページ Facebookページ

HOME > Topics > Information > 【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に対応した当協会の業務について(3月22日)

Topics

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に対応した当協会の業務について(3月22日)

2021年3月22日(月) Information

各位

2021年3月21日をもって全都道府県で緊急事態宣言が解除されました。
しかし、緊急事態宣言の解除後においても、緊急事態措置区域から除外された都道府県において、「出勤者数の7割削減」を目指し、テレワーク等を実施すること。
及びそれ以外の都道府県においても、テレワーク、時差出勤、自転車通勤等、人との接触を低減する取組を引き続き実施することについて、内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室より連絡がございました。

それにより、当協会も当分の間、事務局業務については基本在宅勤務として不定期に時差通勤での対応となります。当協会への連絡については、極力e-mailにてご連絡ください。

3月22日(月) 事務局一同

各位

1月8日の緊急事態宣言を受け、2月7日まで、部会等の会議をすべてオンラインにて開催します。事務局業務についても基本在宅勤務とし、不定期に時差通勤での対応となります。当協会へのご連絡については、極力e-mail(info@jaipa.or.jp)にてご連絡ください。なお、緊急事態宣言が延長された場合は、当協会も延長することとなりますので、その旨ご了承ください。

1月12日(火) 事務局一同

-----

各位

5月7日にお知らせした「当協会の業務について」ですが、現在の状況を鑑み、しばらくの間、在宅勤務を主体として不定期に時差通勤での対応となりました。また、毎月行っている部会(その他会議含む)も当分の間リモート開催とさせていただきます。なにとぞ、ご了承ください

       6月3日(水)以降  JAIPA事務局

--

各位

4月13日にお知らせした「当協会の業務について」ですが、5月4日政府発表の
5月31日まで緊急事態宣言の延長を受け、在宅勤務を延長しました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしく
お願いいたします。

                 5月7日 (木)JAIPA事務局

---

各位

4月2日に【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に対応した当協会の業務について
にてご連絡しました。
その後4月7日に改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が
政府より発令されました。
これを受け、当協会でも4月12日までの在宅勤務を5月6日までとする
こととしました。
今後、作業に具合により事務局にいることもありますが、基本在宅
勤務となります。
それに伴い、ご連絡はメールでの応対になりますことを予めご了承ください。
また、お急ぎでない場合はSlack、FaceBook等のメッセージでも可能です。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
                     4月13日(月)JAIPA事務局

---

4月2日付

各位

 昨今の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する状況を踏まえ、
明日4月3日(金)より在宅勤務を取り入れることになりました。


 それに伴い、各種お問い合わせについて電話での対応ができなくなり
電子メール(info@jaipa.or.jp)「@を半角にしてください」での対応となります。
 なお、期間は4月12日(日)までとし、状況により延長することが
あります。
 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

カテゴリーアーカイブ

会員限定カテゴリーアーカイブ

過去の部会活動

年度別アーカイブ